みなさん、こんにちわ。
まだまだ熊本・大分の地震が続いているようですね。
避難所の衛生状態が悪化して感染症が流行っていたり、
空き家での犯罪なども心配です。
だいぶ支援物資が届いているようで、
そろそろ本当に必要なものを選んで送ることが必要のようです。
ボランティアの方々も次々に現地入りしていますね。
私の知り合いのイギリス人モデルさんも、
日本人や外国人モデル仲間とともに熊本へ。
物資をトラックに積んでボランティア活動に行っています。
彼は東日本大震災の時もそうでしたし、未だなお現地へ行って活動をしています。
また、日本国内や海外からの支援金や応援メッセージ・・・
SNSなどで様々な活動を目にするたびに感動を覚えます。
ワンネスの世界がここに広がっていこうとしていると。
愛と平和の世界がここに存在しているんだと。
私は熊本や大分にご縁があるわけではありませんが・・・
この場をお借りして、ご支援いただいている皆様に感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございます!
私も「自分ができることは何か?」を模索して活動していきたいと思います。
さて、今週のメッセージをお届けします。
今週はアセンデットマスターオラクルカードです。
今週のカードはコチラです。
Priorities/King Solomon
Nurture Yourself/Mother Mary
今週は「優先順位」がキーワードですね。
色々とやらねばならない事が山積みになっていませんか?
もちろん全てを片付けないといけないとは思うのですが・・・
いっぺんにいくつもやろうとしても、全てが中途半端になってしまいますし、
上手くいかなくてストレスになってしまいます。
何が一番大切か、やらなければならないのかを考えて
「優先順位」をつけて進めていきましょうね。
そして「自分自身を慈しむ」というメッセージが。
最初のカードと関連がありますね。
やることが多すぎて、自分自身のケアを怠っていませんか?
今週末からGWも始まります。
自分自身のケアをしっかりしながら、優先順位をつけて、
やらなければならない事を進めていきましょう。
今週も素敵な週でありますように。
この記事へのコメントはありません。